恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セフレの品格

新しいセフレには振られました

私は新しい彼女をつくる長い旅の癒しをくれる保険だそうです。

わかりやすい説明

バツイチで別れたばかりらしい人

わたしは恋愛がわからないヤリマン

 

うちらはセフレ

セフレが2人います。実は

新しいセフレもわたしを恋人にはしてくれませんでした😂

セフレの品格って映画やってます。

見に行きました。

結論

泣きました
感動しました🥲
寝る暇ないくらい楽しかった

セフレを連れて行きたい
セフレに見してあげたい

セフレと次のデートは、セフレの品格を見に行きたい。

好きとやりたいの違いがわからない。

りんごは物体だからわかりやすいけど
好きは、目に見えないから分かりにくい。

水がわからないヘレンケラーのようだ。

ヘレンケラーは、マグカップと水の違いがわからなかったらしい。

わたしはヤリタイと好きの違いがわからない。

好き、の定義とか
好きがわかる時が
来るのだろうか

わたしが結婚したいのは
人妻としての社会的地位が欲しいから

彼氏が欲しいのは結婚するため

好きだから付き合う
好きだから付き合うからヤル
結果、結婚する

この流れが私には、わからない。

​​​​​​​好きとか、付き合うとか、わからない