恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

新しいセフレとは付き合うしかない

新しいセフレに求愛されていたけど

私はセック○に強いけど恋愛には弱い女だし

とりあえずセフレだと二人の関係を定義付けたけど

付き合うしかないと判明しました。

だって、私は彼とヤリタイから。


ふつうの男性相手ならば、
ヤリタイ者同士、セフレになれば解決するんです。

だけど、新しいセフレは、
男なのに中性的で、
エロへの関心が弱く、
セフレを必要としていないんです。
愛と恋人が欲しいんです。

私はSE○に強いからこそ、セフレが適任なのですが

私は彼とのSE○が好きなんです。
彼とSE○したいならば、付き合うしかないんです。
彼は恋人がほしく、セフレは要らないから。

単純なことでした。

私が彼を好きであるかとか、
私が恋愛適合者であるとか、
関係なく

セフレを必要としない男とSE○したいなら、
付き合うしかないんだよ。

理系人間らしく、論理的に収束点が男女交際しかないことが、判明しました。

男女逆転の現象です。
ふつうは男がどうしても女とSE○したいから、仕方なく付き合ったりするんです。
SE○するために、女とデートに付き合うんです。

しかし私の場合は、私がセフレとSE○したいから、付き合うしか妥協案がないんです。

他の男たちとは、セフレになってきました。
わたしはコミュ力がないから、
女友達や恋人の選択肢がわたしに対してはないんです。
セフレになるか、無関係か、しか男と関係を築いてなかった。

しかし、新しいセフレは私を恋愛対象に見ておりセフレは求めてない。
私は新しいセフレとヤリタイ。
付き合うしか妥協案がない。