恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

新しいセフレは恋人候補

最近できた、セフレ2は私のことを恋人候補だと宣い

私も私を恋人候補にしてくれるヤリタイ男なら、喜んで妥協するのだが、

まだ、恋人には足りない


昔は、ヤル🟰突き合う🟰付き合う

だと認識して

突き合ったら、交際を申し込んでいた時代があった。

途中から破綻して、ヤリマン人生になった。純粋さがなくなった。

突き合う🟰付き合う
では、交際は上手くいかなかったし

突き合う→付き合う
も成立しなくなった。


セフレという概念がある以上、
突き合う→セフレである。


突き合う→付き合う
が男の同意により成立しても、中身が伴ってない以上、

付き合って悲しくなるのは、女であり
男は付き合ってるから突き合えるから楽しいのだ。

突き合うと、付き合うの間には、

障壁がある。

肉体的に結合すること←済み!
互いのスペックへの妥協←済み!

精神的につながること←未遂
関わり内容と濃度が恋人らしくあること←未遂

これらを満たさないと、

セフレはセフレのままがいい