恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女優位の性行為は脱がない

たまたまネットサーフィンしていたら知った

イラマチオが男性主導で
フェラチオが女性主導なプレイだとは最近知りました豆知識です。

 

M性感で提供するサービスは女優位のエッチです。

一般的な男風で提供するのは優劣に固定の決まりはないエッチです。

世には、女優位のいじめられたいとか責められたい層の男性方や、気分により今日は責められたい男性方がいらっしゃるので、
女優位のエッチも需要はあるんですね。

ふつうならば、
二人とも共に脱ぎ、身体を洗いあい
おっぱじめましょうと始まるけど

なぜかM性感は女は脱がない(シャワーさえ)全裸でプレイ開始しない(最後は全裸あり)なことは不思議だったけど

 

レイプとかを考えても、

やるつもりがないのにやることになり襲われた場合のシチュエーションを想像したら

男が脱ぐ前に、女を脱がせている。脱がせながら襲ったり。


この逆バージョンなわけだから、
女は脱がないでプレイするわけね。

 

昨日、ホテルに連れ込まれた男性に、
ガウンを勧められ、
大浴場に入浴と、
ハグと宿泊を勧められたけど

これは襲われるパターン。


着衣で襲う側が、襲われる側をシャワーに誘導するのね。
​​​​​​