恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホストで、デートを買おう

夜は相席居酒屋🏮いきまして、
お腹を満たしました。

そして一緒にホ○トに行きました。

初回に行き

二回目の店に初指名で行きました。

指名することは、人生三回目です。

若い頃に遊んでいないので

おばさんになって遊びをして
世の中を理解しようとしています。

ホストとライン交換したり
一日デートしたり、
アフターデートや、ビフォーデートに誘われたり

することは

楽しいです。
疑似恋愛の駆け引き


顔は好きだけど、話しててつまらないとか、
お友達が悩んでましたが

見た目か、会話か、どちらを取るかなど

男選びについて悩む参考になりうるので、

婚活して好きでもないブスと
形式的に1時間お茶したり、ご飯しに行くより

よほどコチラの気持ちが入って楽しいです。

わたしは穴モテなので、
わたしとやりたい人はたくさんいますが

わたしとデートしたい人はいないから

風俗で男を買うより
ホストで男を買う方が有意義で

いきなりSE○ではなく、
デートから関係を築き、雰囲気や流れでやると言うヤリ方を覚えるのに、
ホストは役立つかなと感じました。

​​​​​​​社会勉強代で一万円払いました。