恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤルよりお金が好きである

ヤリタイは好きではないと知った

昔はヤリタイは好きだった

ヤリタイが、好きならば
セフレを妊娠させた野球選手なんて、話題にならない

ホストによると、

なぜ女の子は、毎月50万も払えるのか

それは、好きだからだ

報われない恋だと反論すると、

好きになるかもしれないでしょう?と


ヤルより、お金が、愛かもしれない

父親や、祖父母はわたしに
たくさんお金をかけた

大学院まで行かせた
専門学校まで行かせた

なのに私は今、風俗○している

お金をかけられた私は
愛をかけられていた

愛は、お金だ

好きな男なら、貢げるのかな?

​​​​​​​貢ぐのは、好きであり、愛なんかな?