恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デートを買う

昼間は掃除のバイトしました。

自転車を夕方、取り戻しに行き

夜はデートしました❤️ホス○くんと。

 

ドライブして、少し遠い場所に行き、

ガスト😂

お会計時はトイレに誘導したがるホス○くん

わたしが払おうとすると、先に払ってしまうホス○くん。

シゴデキですね。

同伴しました。

わたしがエロに興味津々だと話すと

共にエロを高め合いたいと言われました

ビジネスセ○レですかね。

エロを高めあうセ○レ、わたしも欲しいです。

女風で男性買うと、ヤル前提ですが

ホス○を買うと、店内飲みや、店外デート前提の付き合いになります。
基本は店内飲みです。

枕は、雰囲気や、衝動によるものらしく
もちろん女を囲うためにもあるみたいで
戦略的に枕に持ち込むもあると思いますが、

風俗と違うのは、金を介して
さあヤリましょう、ではなく、

デートを介して、やりますか、
なのがホス○である。

雰囲気とか、流れとか、
苦手なんで

金を介して、さあヤリましょうが得意だから
私は風俗を選んでいるし

雰囲気でやること

もっと一緒にいたいな
ゆっくりしたいな
コンビニで酒を調達し
ホテル街に行くと

このようなことはあまりしたことがなく

やりますか?やりましょう!
みたいなやり方がわたしの今までのやり方である。

風俗も、出会ってすぐ、
やりましょう!だから