恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

浮気は禁止したらモテるみたい

理系女子だし、サバサバというか
理性が強いと思ってます。

風俗で働いており、
風俗でよく遊んでいました


男は浮気する生き物だと思う
これは、風俗での遊び方を見ていてもわかる
新人好きやフリーでいろんな子に入りたい人を見ればわかる

だから、男は浮気症だし
浮気しても良いんだと
浮気は浮気だから
本命は別物だから

そう考えていたし

風俗ならば尚更
お金の関係であり、
キャストは選ばれる側
お客は選ぶ側で自由と権利がある。

プライベートでも、わたしは男は浮気しても良いと考えていた。
いろんな女とやりたい生き物が男

もちろんお客に対しても、仮にリピート様がいて、彼に浮気を禁止することはない。
客の権利であり、恋人ではないから。

しかし、意外に浮気禁止令を出す風俗嬢が人気らしい

昔、リピートのお客様に他店をお薦めしたら、
リピートされなくなった過去がある(笑)
NGしてないのにリピートされなくなるは、びっくりした。

プレイではなく、精神的な問題よね。

いろんな女とヤリたい欲望より、
ヤキモチ妬かれる良い気分を選ぶらしい

本能の性欲は、ハートに負けるらしい

だから結婚とか恋人関係には
浮気はないのかもね
浮気よりも楽しいものがあるから

理性的で物分かりが良くて
感情が出にくいから

私はハートを揺さぶるのは苦手でしょう
​​​​​​​なので恋人接客ってとても苦手