恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男はただヤリタイだけじゃない

またセフレがセックス しに来てくれました(^。^)

猫と遊んでいたセフレ
猫カフェな別荘

生理中のセッ○スは嫌いらしく、あまり挿れてくれなかった(T . T)


 

職業訓練で知った5つの欲求

本能的には男はいろんな女とやりたいはず
種の保存

なのに何故、カップルを作り、彼女や奥さんと、長々とセッ○スするのか

そこには人間らしさがある。

人間には5つの欲求があり、

愛欲、力欲がある

愛し愛されたい
必要とされたい、貢献したい、人より上になりたい

だから、特定のパートナーとやる


特定の風俗嬢をリピートするのも、愛欲、力欲によるもの

快楽主義や自由主義者はリピートしない
だからわたしはリピートが少ない。

似たような人が気が合うらしいから
わたしには変態客が来る。

子孫を残したいという動物的欲望だけではないのが人間。


わたしは自由人で楽しみの欲が強いから、

いろんな男娼と遊んだし、
いろんなプレイをしたりして遊んでる。

自由な快楽主義者は、交際関係とは真逆にいるから、

セフレを作るけど、
恋人はできない

似たような人が気が合うらしいから
わたしにはセフレ希望者が寄って来る。f:id:matsuuraasuka1207:20221115200315p:image
f:id:matsuuraasuka1207:20221115200324p:image
f:id:matsuuraasuka1207:20221115200320p:image