恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

夢と希望

たまにご飯食べに相席屋に行くのですが、

ヤリモクたくさんいます笑
安心して、基本やりませんから(笑)
無料でヤル女は、風俗嬢として需要がないようです。

ハプニングバー でヤリモクの人たちをあまり理解はできません。

キャバクラと相席屋の値段はあまり変わらないらしい
なぜ素人があつまる相席屋にくるか、
持ち帰れるからとか、セフレや恋人探しとか、
夢と希望があるから、男は金を払う。

クラブにくる男も、持ち帰りという
夢と希望を抱く人がいる

メンズエステも、あわよくばと言う夢と希望がある

キャバクラは、なかなかヤれないし、アフターしてくれないから、夢と希望がない、
キャバ空間にだけ夢と希望がある。

ヘルスやソープの値段がべらぼうに変わらないのも、
ヘルスは夢と希望を売っているから、ソープと変わらないのかなって思う。

ヘルス嬢はソープ嬢より
まぐわいではなく夢と希望売るのが難しそうだな。

結婚相談所が馬鹿高いのは、結婚という夢と希望を売るからで、
実際は見合い斡旋業

相席屋も夢と希望売るから高いけど、
実際は相席斡旋してる

ハプニングバー も夢と希望を売る
ただの集団飲み屋