恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

愛したい派かな

愛したい派か愛されたい派か、悩む

キンキキッズは、愛されるよりも愛したいらしいけど

私は面食いです。

真面目な不細工より
チャラいイケメンを選びます(笑)

誠意のある不細工より
遊ばれるイケメンを選びます

だから私は独身なのかな?(笑)

ふつうの女は、いかに真面目で誠実な愛してくれる恋人にしてくれる男性かを見極めて、身体を差し出しますが

わたしは不真面目なイケメンにでも、身体を差し出す。

不真面目なブスは要らないけど
真面目なブスにも身体を差し出したいとは思わない。

作業興奮のノリとか、
風俗で仕方なくならありますが、

能動的なプライベートでは、好みの人に体を差し出したい。

わたしは自らをヤリマンと自称していますが、
求められれば嬉しくて誰でも股を開くではなくって

そのようなHへの興味はもう失せましたから

タイプな人としたい
恋人じゃなくても

そんなヤリマンです

セフレだろうが構わない
女の浮気は本気だというのが、よくわかりました。

仮に恋人がいても、浮気相手の方が好きなんだろうな。恋人には欲湧かないだろうなって、思う(笑)

ヤリマンを綺麗に言い換えたら
愛されるより愛したい女かな?