恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女らしく飾るべき

私は、ありのままの人間だから
あまり女らしい中身をしていなくて。

見た目の女らしさはまあ気を遣っているところはあります。それもかなり発現が遅かったです。
化粧を覚えたのは25歳を過ぎて社会人になって水商売をし出してから。

今はまあまあ化粧もできますが

中身は手がついていないみたいでした。

私変態なんですけど

女たるもの、自ら変態だなんてレッテルを貼ってはいけません。
事実が変態でも。

飲食店の鏡を見て、ラブホを想像するような変態ですが、脳内変態に留めておいて、
言葉で変態を話してはいけないですね。

ハプニングバー ならば、変態トークもできそうですが、
ヤリタイだけの単純なチン○脳味噌な人ばかりだと思うから、高尚な変態トークができるのか。

とりあえず、チン○とか変態とかヤリタイとか、女として話してはいけないですね。
我慢する努力をして、習慣つけをしないといけません。

視覚情報以外にも、
言語情報
聴覚情報があるし、

視覚情報はビジュアルのみならず仕草とか
女を魅せないといけないと
最近気づきました。

私の中身は男のようだから。

ニューハーフは真逆。男だけど中身は女。