恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

気分をよくする

f:id:matsuuraasuka1207:20220203204320j:plain
キャバレー花園時代
 
みんなは活発で、
 
チン子を触ったり、キスをしたり、マン子に指入れさせたりしてます。
 
私はそゆうことを水商売ではしませんでした。
 
キスしてる他の女をみて、よくやるなと
思いました。
 
目の前でイチャイチャしてる男女がいて、
 
私の横にいる男性とは特に何もしないからか
男性は気分が良くなかったような気がします。
 
 
ハプニングバーに行った時、
 
他の男女がヤリ始めたから、私のお相手?が私を触ろうとしたから、跳ね除けてやって気分害したのか、店員から幅にされたような気がします。
 
 
 
世の女は、目の前の異性の気分を害したくないから、受け入れるんでしょうが、
 
私は嫌なものは嫌だから。
 
 
超昔、私がまだ処女だったとき、
良い男に車内で襲われかけた時、
私は処女だったので身体が固まっていたからか
何もせず
 
あとから、なかったことにしてって言われたことがあります。
 
まあ別に、好きでないやつから嫌われても
構わないのですが
 
好きなやつから嫌われたくはありません。
 
私はメンタルが強いから何言われても割と平気ですけど、
他の人間はメンタルが弱いから、特に男は、
男はチヤホヤしないといけません。
 
 
女用風俗の客が、男に金払ってヤリに行くのは、
可愛い綺麗好きだと言われて、
嬉しくて気分が良いからでしょう。
 
私も無料男に、無料で会いにきて欲しいならば、
同じように相手を気分よくさせないといけません。
 
ここで褒め殺しが活躍します。
 
あと性的サービス。水商売の女は、キスしたりチン子を触ったり
 
男性はキスされたりチン子を触ってほしい。
 
今日のランチしたホストとはキスしてきました。
支払いしてもらってから、触ってやろうって企んでましたが、エレベーターチュウの話から多目的トイレチュウに発展した。
 
べつにいちいちキスしたくはなかったけど
まあイケメン寄りだから嫌ではないし
キスは男好きだし
彼方からしたら私をハマらせるためのキスかもしれないけど。
 
男から女には、
綺麗可愛い会いたい
 
女から男へは、
カッコいい、すごい、ヤリタイ
 
と言えば喜ぶ