恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

彼氏かセフレか

何が欲しいかと聞かれたら

 

とりあえず彼氏が欲しいかも

 

やりたいけど、やりたい願望は彼氏いたら叶うわけだし

 

セフレでも良いのは、男に対して妥協案なだけであり

 

男はやりたい生き物だし、私に対してセフレならいいけど彼女は無理的なことを今までに言われたことあるし、

 

彼女よりヤルダケの方がハードルが低いために

 

セフレでもいいという発想になるだけ。

 

 

特定の男に対してはセフレでいいし、ヤリタイも叶わないことがあるから、メッシイちゃんでも良いけど、

カテゴリだけみたら、欲しいものは彼氏である。

 

 

良い歳だから結婚もいいけど、

結婚したら代えが効かないから、

とりあえず代替可能な彼氏でホンモノの恋愛がしてみたい。

 

世のバカップルはバカップルで、羨ましいし、

私はそんな恋愛したことがない。

 

私はヤルをキッカケに付き合うしかないし、

やるだけの関係もあるし、

 

セフレと恋人との区別がきちんとできていないと思う。

 

きちんと彼氏彼女とは?を理解しないままに、

彼氏らしきものを作ったことがあるわけで、

それらはニセモノの恋愛に見える。

形式はあるけど中身が伴ってない的な。

だからこそ、浮気して乗り換えたわけだし、結婚拒否られて中絶させられたわけだし、

 

デブ男にセフレの概念がないように、

非モテなわたしにもセフレの概念がきちんとなく、区別がなされていない為、

中身のない彼氏彼女関係をしていたのかなと思う。