恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女を売るとは

風俗は基本女を売る仕事だ

風俗は基本媚を売る仕事だ

女は媚を売る生き物だ

女は風俗でまた来てくださいと言う仕事をする。


気持ちよかった。あなたのチンぽ最高だった。また来てね。と


普通、お客側が気持ちよかった等のお礼を言うが、風俗では真逆

これが夜職の性質で、媚を売ることなんだと。

普通はサービス提供者側が頑張る。


マッサージならば、セラピストが施す。
お礼を言うのはお客だ。


しかし、風俗は、お客の男性に女体を気持ち良くしてもらう。
だから女はベッドに横たわり股を開く。
女は男に施され、ananヒィヒィ気持ちイィと言い、お客にお礼を言う。最高なチンぽだったと。またキテネと。


だから、キテネボタンが存在するのだ。
私は発情したマン子だと、あなたに気持ち良くされるのを、蜜を垂らして待っているわと。


逆にM男は女に責められたい、気持ち良くしてほしい、虐められたい、アナルを犯されてヒィヒィ言いたいと、
女になりたい男も僅かに存在するが、


​​​​​​​大抵は男としてヤリタイ男ばかりである。