恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ラブホに骨を埋めたくない

職業訓練落ちたこと話したら

良かったね!就職決まるまでラブホで働かないといけないねって言われた


いや、今のままじゃ就職きまらんよ

名大卒で教員免許あるから、
プログラマならヤレるけどけどやれないし

介護資格はあるけど基本介護は苦手

ラブホバイトに骨を埋めるのかな
あと風俗しながら

一生独身(笑)

毎月職業訓練受ける
受かるまで、根気なくなるまで、受ける。

ラブホバイト頑張る(笑)


セフレに話したら
職業訓練しらなかったらしい

私も最近認識した

豊胸も人から影響されたし
ウチ借りるもそう

昔から知っていたら

プログラマ辞めた後、

名古屋医専に金かけずに

職業訓練受けてたかもね(笑)

当時は医療専門職に興味ありましたから
今はもうない。医療は私にはできない。コミュ障だから。

職業訓練やりたい。宅建かwebか簿記か迷い中