恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

宅建よさげ

わたしは教員免許はあるけど
金にならん

教員やらないし向かないから

他に金になる資格はない

介護資格はあるけど
介護は資格があるかどうかより
働き具合が大事だから
資格ないおバカだけど仕事できる介護職員なんてごまんといる。

わたしはプログラマやったけど辞めて
名古屋医専で医療資格取りたかったが無理だったのはコミュ力がないから

プログラマ辞めたけど、
わたしはパソコンスキルには自信ないから

パソコン絡みの職業訓練受けようとした。

パソコン基礎は元プログラマには簡単みたいだから

webデザイナーやろうかと考えた


まて


宅建調べた


教員と違い、金になる資格だ

手に職

ある意味医療資格みたいなもん


夜の仕事から不動産屋やる人多いらしい

おじさんスカウトマンが言うていた

宅建遠いけど!小牧市

行く価値あるかな

パソコン仕事で嫌なのはパソコン睨めっこ座りっぱなしが決まりなこと

宅建のほうが、女は良いかもしれない。

パソコン仕事だと残業あるあるだから

風俗やキャバレー花園は女に優しい職場だけど
託児所とかあるし
急に休めるし

だけど、パソコン仕事って
残業あるありハードワーク

宅建のが良いかも

宅建有れば、職や金に困ることなくなりそう

宅建やろうかな

簿記とかやっても即仕事に活かせる資格じゃないし

宅建は強そう