恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

M性感適合者は中身までドS

女風にもM性感があって

一応M性感でも働かせていただいている私は興味を持った

女風自体にも興味あった。

男客は、やれるやれないの話が大好きで単純だけど

女客は井戸端会議好きな女たちだから、ホスラブ会話がねちっこい。
女同士のいじめは男より陰湿だと言う。

 

超強気な発言してたから

私は突っかかった

 

ブロックされた

Twitter出禁(笑)

店も予約できなんだりして(笑)

 

女風に詳しい知り合いによると、
女同士のバトル

元凶は男娼が他客の話をチクるからでしょ

なのにセラピストは罰せられないで

罰せられるのは客

プロなんだから客管理くらいしろだし
悪口書かせる接客が悪いんじゃないのって

巨人坂本と一緒
悪いのは男なのに男は罰せられない。

男尊女卑が人間の本質

プレイのみならず、性格もドSで自己中だから、
人気セラピストになれるのよね

​​​​​​​女風M性感のナンバーワンf:id:matsuuraasuka1207:20220914144939p:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220914144943j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220914144953p:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220914145003j:image