恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

顔の整形

f:id:matsuuraasuka1207:20220309023655j:plain
他の女の子たちみたいに
 
ホストのために金かけるまではできないから
 
ホストにハマれないね。
 
女風もいろいろ知り尽くした?まだまだかな
 
ホスト業界もいろいろ知りたいわ。
 
 
 
今日はラブホバイトをしてきました。
 
短時間働くスタイルは良いですね。
 
会社員だと、朝から晩まで働くし
週5以上だし
 
気ままに働くが良いね。
 
風俗も同じような感じ
気楽なのは好きだった。
 
 
ラブホバイトだと、下ネタが通用するからいいね。
 
風俗と昼職の架け橋に向いているよ。
 
風俗嬢もネタになるし。
 
 
話の流れで、豊胸したことを暴露したら
 
豊胸して控えめかよと言われました。
 
きょにゅうではないので。
 
天然きょにゅうには負けるわ。
 
 
あと、私にきょにゅう求めないと言われました。
 
乳も尻もでかいグラマーは他にたくさんいるんだからと
 
顔も整形したらいいと言われました
 
まずは目をぱっちり二重にしろと
他にも言われたけど、目が定番よな。
 
19日に聖心美容外科にカウンセリング行ってきます。
 
 
今までの人生、一重を満喫して使ってきたから
 
これからの第二の人生は二重でも良いわね。
 
経年劣化だわ〜
 
 
 
一重
 
 
二重に加工して化粧した
 
 
私が二重にすると眠そうな顔になるから、
 
幅狭い二重がいいと、
 
高須クリニックで言われた気がする。
 
埋没法を勧められた気がするが
 
 
 
 
切開法をお薦めされ、
筋肉短縮と、皮膚切除と
言われた
 
 
 
ホストに整形話をしたが、
埋没法で取れたホストもいるんだと
 
だから最初から切開法を選んだホストいたし、
医師の勧めで最初から切開法をやったホストもいた
 
 
とりあえず埋没のイメージだったけど
覆された