恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

選択肢いろいろ

f:id:matsuuraasuka1207:20220309025836j:plain
私は歯の矯正をやりました
 
歯の矯正にもいろんな種類があり、
 
病院によって、抜く歯の選定が違います。
 
カウンセリングのやり方、患者との向き合い方も違う。
 
中には、抜かない矯正を売りにしてる歯医者もあるし、
 
裏側矯正をやる医師、やらない医師もあるし、
 
治療期間も医師により様々
 
マウスピース矯正もあるし
 
 
豊胸手術にもやり方いろいろある。
 
比較検討する暇なく、やってしまった。
 
高いけど無難で失敗もない手法に病院を選んだと思う。
 
 
二重の整形も病院により様々だねぇ
 
湘南クリニックとか、なんちゃら術がたくさんありすぎだし
何がいいかわからんわ
 
埋没をとりあえず進めるのが基本だけど
 
いきなり切開を進める城本クリニックにあたってびっくりしたわ
話聞いて、納得することもある。
 
 
 
男も世にはたくさんいるけど、
 
私だけが比較検討して見つけるだけならまだ簡単だし
 
失敗したら自己責任だけど
 
男女関係は相手からも選ばれないと始まらないから
 
選ばれた中でしか比較検討できないから
 
 
複数の男にアプローチされて、一人選んで付き合った女の話を聞いたことあるな。
 
たしか彼女は二重かな?目は小さいけど
 
目が小さめでも二重だとくりくりして可愛いよね。
 
なんだかんだ二重の女たくさんいる気がするわ。
 
そして私は遅咲きだから
 
周りの女が早々と二重整形をし、
男の気を初対面から引いている中で、
 
私は一重で生きてきて、
全くモテないわけじゃないけど
人よりチャンスが少ない人生だったのかもしれない。
 
ひとえなだけではなく、ただ細身なだけで乳がないから
 
特に若い男ほど、乳が好きだと言うよね
 
歳食うほど、乳から尻に興味が移ると
 
 
私が若い時は
今でも若い方だから
 
たぶん同世代の世の男子は
まだまだオッパイに目がないと思う。
 
だから余計に恋愛チャンスが少ないのかもしれない。
 
既婚者のおじさんにはモテて
付き合ってと言われたりするが
 
若い男性からモテないの
 
 
たぶん若い男性は
 
目がパチリした乳でかが好きなんだろうな
 
 
おじさんたちは、古い時代だから
まだ目が小さい女もありなのかなあとか
 
私は今時の顔してないし
古臭い見た目だからね
 
 
おじさんにモテても幸せにはなれない