恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

見た目の感性の男女差

f:id:matsuuraasuka1207:20220311024604j:plain
エステをクーリングオフするために栄に行った
 
エステティシャンと豊胸の話をした
 
私が二重整形のカウンセリング行った話をしたら
 
綺麗だからしなくて良いって
 
まあね
 
私は一重で貧乳だけど
デブサイクじゃないからさ
 
今のままでもブスじゃないのは認める。
厳しく判定したらブスだろうね。
 
ホスラブではブス扱いだから。
 
 
 
相席屋で腹を満たしてから、
ホストクラブに行きました。
 
イケメン揃いの店に行きました。
 
たまたま、バースデーイベントをしていた
 
シャンパンタワーや
シャンパンコールを見た
 
ホストに私は、可愛いより綺麗系だと
言われた
 
 
 
バースデーイベントだから、
時間制限が来たら、5万か12万のシャンパンを
下さないと、居られないと言われた。
 
時間制限きたら、帰りましたよ。
 
初めてのホストのバースデーに遭遇したよ。
バースデーは避けていたから、私は細客新規だからと。
良い経験してよかった。
 
ホストって割とLINE交換してくるんだけど
送り指名したホストは、指名されないとLINE交換しないらしい。
 
俺を好きな子しかLINEやらないんだって。
 
これは、俺を好きな子しかヤらないタカビーチン子と同義かな。
 
男はどうやったら、ヤルのかを解決する
一助になるかな。
 
 
ホストって、ホスト上がるらしい。
 
ホスト上がる=退店
ではなく
 
ランキングから外れ
新規客にはつかないで、
古参客のみ相手をし
ホストの後継教育をするホストになるらしい。
 
たしか、ホストには社長がいたわ
ランキングには乗らない社長
 
これは、ホストを上がったホストなんだね
 
もう新しい客は取らないよ
店の発展に貢献して、後輩を指導して、古い客だけ相手しますよってホストがいると
 
初めて知りました
 
 
現役プレイヤーしか、新規巡りしたときに、
席につかないんだって。
 
席についたホストに聞かれるあるある
どんな男性が好き?
 
聞いてきたホストは言うた
 
俺は一重より二重の女が好き
それくらいかな、女に求める一番の条件は
 
おいおい、一重の客に向かって言う発言かよ
彼はまだホスト歴浅いから、
爆弾発言しても仕方ない
 
爆弾発言ならぬ、本音発言である
 
 
やはり、男は、
 
二重で目がデカくクリクリした女が好きなのだ
 
やたら目がでかい風俗嬢は、乳が小さいのに人気がある。
 
私の周りにも、貧乳だけど二重で目がパチクリした女は結婚してる
 
 
貧乳でも結婚した女がいるから
貧乳でも問題ないと
たまに慰められるが
 
貧乳の代わりに二重があるのではないか
 
 
エステティシャンの女は私に対して
綺麗だから整形なんかしなくて良いと言うたが、
 
ホストの男は、女に求める第一条件を二重だと言うた
 
 
女の感性と
男の感性は違うから、
 
男の発言が正しいのだ
 
男にモテたいならば
 
 
やはり一重なのは、私の恋愛人生に闇を落としている。
 
目も二重にしたいし
乳ももっと欲しい