恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

好きの定義

f:id:matsuuraasuka1207:20220311001052j:plain
好きの定義とはなんだろうと思っていた
 
キャバ嬢はあっしいさんに好きだと言うくせに
やらしてはくれないらしい
 
萬天堂ハルは私に好きだと言うくせに
無料でやるわけじゃない
 
好きの定義とは何かと考える。
 
 
好きとは、中身なんかなくとも
 
好きと言うことによって相手を舞い上がらせ、
自分の意のままに扱いたい時に
 
好きと言う
 
これが好きの定義である。
 
 
内面で思う好きと
表出する好きは違い
 
キャバ嬢や萬天堂はるが好きと言うのは、
表出する好きであり、内面で思う好きではない。
 
 
心に秘めた片想いの好きは、内面で思う好きだから、
 
表出しない限り、相手を舞い上がらせ
意のままに操ることは出来ない。
 
内面で思うだけの表出しない好きは
好きとは言えない気がする
 
表出する好きこそ、本当の好きの定義として良いと思う。
 
彼氏になって欲しい場合によくいう、
好きだから付き合ってください。
 
これは好きといい相手を舞い上がらせ、
相手から付き合うように仕向けている。
 
 
好きの定義はこれで良いから
 
 
付き合うの定義とは=彼氏の定義とは、
どうやればプライベートでヤれるのか
 
についての、未解決問題を解きたいな。