恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

論理より感情で世間は動く

f:id:matsuuraasuka1207:20220220170134j:plain
プロフィールをみると、ホストが好きなタイプと言えば、
 
俺を好きな子 
 
まあ営業文句もあるだろうけど
 
リアルに近いよね。
 
萬天堂Gさんも、俺を好きな人しか愛せないと言うていたし
 
萬天堂Nも、俺を求める女がいたら抱くと言うていたし
 
世には俺を好きな女としかやりたくないって人いるし
 
好きな女以外とヤレる男はゲスだと、高齢独女が言うていたが
 
好きな女以外とヤレる男は普通だと思うんだが。
 
俺を求める女がいたらヤル発想は
海外の一夫多妻性につながるね
 
日本ならば、浮気またはホストや男娼として複数の女を扱わないといけない。
 
 
男は俺を好きな女が好きだから
 
デリ風俗客に嫌な態度をすると、逆ギレして帰ることあるし
 
デリはソープよりも、俺を好きな女とやりたい発想の人が多そうね。
チン子くださいと言われたい人が多そう。
 
 
萬天堂Sに対して、ルールを守るよう叱り暴言を吐いたら私が悪者になった。
正しいのは私、真っ当なのは私。
明らかに悪いのは萬天堂S、悪いことしてルールを破り
 
だけどうまくやったのは萬天堂S、荒稼ぎして辞めた
わたしは出禁になり酷い目に遭う
 
正しく論理を主張しても悪いのは私になる。
 
 
 本バン行為で出禁になった試しはないし
本バン行為は悪いこと
 
なのに出禁にならない
 
違いは、男娼に対して好きか嫌いか
 
本バン行為要求は男娼は好き
ルールを守れ要求は、男娼は嫌い
 
 
俺を好きな女が好きだと言う男はとくに夜職は多いから
 
ルールを守るよう主張して男娼に怒るより
ルールを破って本バンしよう?要求は男娼起こらない。
 
抱いて欲しい女は抱く、萬天堂Nのように。
 
 
私も本バンしたいしルールを破るけど、
守るべきルールは守りたいから相手に要求しても
 
他人はダラシないとかでしっかりしてない人多いし
悪いものは悪い、良いものはいいと言う思考じゃないから、
 
だって、タバコ吸うんだよ。みんな悪いことしてるしね。
正し言う悪い論は世には通用しない。