恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

マイナスのダブル

f:id:matsuuraasuka1207:20220309153304j:plain
わたしはデブサイクじゃないけど
 
可愛い要素がない
 
貧乳で目が小さいから
 
 
そもそも私みたいな人生の人いないけど
 
私以外にも貧乳の女たちはいたけど
 
二重でパチリした目とか
丸みのある顔立ちとか
 
結婚してるわ
 
私は直線的な顔立ちで
頬骨が出てる
目も小さい
丸みはない
 
太れば丸みは出るけど
私のデブはみっともないから太りたくない
 
 
私の従姉妹たちは、貧乳が多いけど
みんな二重だな
松○家の遺伝子ではなく、ほかの遺伝子の影響で、従姉妹らは二重。
たしか一人だけ、一重の従姉妹いたけど、きょにゅうだわ。
結婚してる。
 
私は一重で目が小さい、貧乳のコラボ
 
なんだかんだ私は非モテビジュアルなんだろうね
 
まあ親戚たちは親戚だから
 
私に対して整形しろなんて言わないし
むしろ反対だろうし
 
親戚らの間でも比較はあるから
 
私は高学歴だから少しは妬まれるだろうな
男女関係に関しては、ザマアミロだね。
私はモテないから。
 
コロナのせいで親戚らにしばらく会ってないな
また会う機会あれば別人になってるかしら