恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

帰宅

f:id:matsuuraasuka1207:20211217023442j:plain
雨降りの中、父親に出されて外出していた模様ですが、
 
二匹とも無事に帰宅。
 
いつものように、ニャーと鳴いて帰宅をお知らせ
 
餌食べて、違う布団で寝ています。
 
いつもの日常に戻りました。
猫を一層可愛がりたい。
 
父親はすぐ猫を外に出すから
 
わたしは家に入れる役割
家にしか、安らげる寝床も餌も水もないんだから
 
わたしがいないと猫は大変なことになる。
 
必要以上に猫を外に出す習慣やめてほしいが
治らないので仕方ない
父親は猫を外に出したくて仕方ない。
外に出すのを世話の一環だと思っているようだ。