恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ぬるま湯

f:id:matsuuraasuka1207:20211217025628j:plain
風俗はぬるま湯と言われた
 
風俗につかると、昼職ができなくなると言う
 
しかし、昼職しながら風俗してる子もいる。
 
風俗につかると、昼職ができなくなるという主張が正しいのなら、
 
会社員しながら風俗嬢してる人がいる事実に矛盾する
 
つまり、風俗につかると、昼職ができなくなるという主張は誤りである。
 
逆にコロナで風俗をやめ、昼職に専念する風俗嬢もいるみたいだから、
 
風俗ぬるま湯に浸かろうが、昼職はできると思われる。
 
わたしの場合は、風俗はぬるま湯
 
風俗を覚えたから、会社員昼職を卒業しようと思えた
 
風俗で、食えるから
 
会社員しても、月収20マンしかもらえないし
 
風俗を知り、風俗でよいと思い、
再就職はせず
 
わたしの履歴書は真っ白に塗られようとしている。
 
昔から、業務委託の成果報酬型の仕事は好きだった。りらくで働いていたし。
 
自由度が強いので、休みも自由だから、風俗の働き方は気に入った。
 
改めて、風俗をぬるま湯だと言われたので、気になった。
 
昼職は水風呂かもしれないけど、月収20マン、安い女は月収15マン程度で働いて
 
水風呂の人生は素晴らしいのかは疑問に思える。ぬるま湯の人生の方が幸せになれそうに見える。
 
 
 
チラシ
 
名古屋市の就活講座も、リビング新聞で見つけた
 
地域の支援員、時給1000円のボランティアがあるらしい。
 
わたしは介護職したことあるし、すぐ辞めたけど、
ホームヘルパー2級あるし、
応募しようかな
 
 
就活講座を受け、web講座を受けた
 
介護の他にも、今はITがブームらしい
 
わたしは婆ちゃん子だったからもあり、
流行に疎く
 
パソコン音痴なまま、会社員になった
 
大学では数学を学んだが、
 
数学は紙と鉛筆と黒板の世界だから、
パソコン音痴が治るような教育はなかった。
 
 
理系卒だから、何も資格ないのに、普通に
IT系プログラム開発で就職した
 
IT自体、わたしには合わないのかもしれないけど、
 
IT音痴なのも、影響あると思う
ゲーマーでもないし、マジでパソコンは弱い
 
だからアナログの風俗で働けてるのかな
 
ITパスポートっていう、超単純な資格があるらしい
超単純すぎて、名古屋大学数学科の私には、ITパスポートを受けよという話はなかった。
教員免許のススメは大学からあり、取得したけど、意味がない資格になった。
 
ITパスポートは、試験日たくさんある受験できるらしいし、独学でも行けるらしいから、
 
取ろうかなあ😶
 
興味ある資格、やりたいこと、いろいろな
ぬるま湯風俗嬢です。