恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

好きなタイプ

f:id:matsuuraasuka1207:20211216200836j:plain
私の好きなタイプの男性は‍🍼
 
目が二重でぱっちりして目力強くて、
すこしだけ堀が深くて、
顔が丸いか、小顔じゃなくて、
肩ががっしりして
 
身長は170前半で、
細マッチョから普通体型が好きです。
 
色は白くて
体毛が薄い人が好き
 
 
 
美人や、イケメンは相手にそれを求めないらしい。
 
私は美人じゃないから、イケメンにこだわるのは間違ってない(笑)
 
 
私は目が小さくてあっさりした顔で面長で
色は濃くて体毛も濃い
骨は細い
 
だからかな
 
目力があり、少し堀が深くて丸顔で
色白で体毛は薄く、骨ががっしりした人が好き
 
私が背は低いから、男性に高身長求めない。
極端に背が低い女は、高身長男性と恋愛しがちに見える。