恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

天然目でか

f:id:matsuuraasuka1207:20211204194930j:plain
たまーに、天然で目がでかい人がきます。
 
男性だから、化粧も、整形もしてないのに
 
目がデカくて
 
二重が広くって
 
涙袋もあり
 
まつ毛も長い人がいます。
 
 
昨日の男性はそうでした。
 
九州生まれにありがち
 
 
 
私の友人にも、目がでかい子はいます
 
天然です。整形なし。
 
 
私は目が小さいです。天然です。
涙袋もないし、まつ毛は普通。
 
 
世の女はこぞって、目でかメイクをします。
 
若くて可愛くて目が大きい子を求めて、私をチェンジするお客様もいます。
 
努力しなくても、天然で目がデカい人がいる以上、
 
あえて目をデカくしようと頑張らなくて良いと思いました。
頑張る気もないけど。(笑)