恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ハーフ顔の日本人さん

f:id:matsuuraasuka1207:20211204003632j:plain
九州生まれらしく、顔が濃い人でした。
長い時間ありがとうございました[emoji:335]
 
目がでかいから
マスクしてたら、イケメンに見える。
 
世の中の人、マスクしてるから、みんな同じ顔に見えるし、イケメンにみえる。
 
水道屋さんもイケメンだけど
マスク外した顔見てないからな
 
また呼びたいけどまだ読んでない
 
マスク外した顔見なきゃ🥸
 
バックする時、足腰の位置が噛み合わないと、上手くやれないよね。
 
だから、バックは難しいのかな。