恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

妄想

f:id:matsuuraasuka1207:20211111235608j:plain
真面目に水道のお兄さんと仕事絡みの話しかしてないけど
 
誘えばよかった
 
 
 
仮に結婚してても男は浮気する生き物だし
 
トイレリフォームに来た日、連絡先交換するか迷っていたけど
早々と帰られた、職人を残して。
 
半分告白みたいな風だけど
告白よりも普段の行いの方が大事だし
 
雑談したらよかったし誘えばよかった
 
業者だから、うちに上がられ、あちこち居住空間を見られるの恥ずかしいね(^◇^;)
 
 
よくAVにあるよね
 
宅配便のお兄さんが、主婦とやっちゃう奴。
 
あれを実践したらよかったなあ
 
やりはしなくても、誘えばよかった。
 
 
よくAVにあるよね。
彼女がいるのに、妹とやっちゃう奴。
 
職人が作業して隣の部屋にいる時に、
こんなことしちゃってるねとか(笑)
仕事の邪魔って言われそうだから、
やるなら2人きりのがいいね(笑)
 
ガタイいいですね♡スポーツしてるんですか?
と肩を触り、
 
指太いですね♡(挿れたら気持ち良さそう)といい指を絡め、
 
 髪の毛サラサラですね♡と髪を撫で
 
イケメンですね♡顔が見たい♡といいマスクを外し、
 
ハグしていいですか🥺と襲ってみたり
 
転んだふりして抱きついたり
びっくりしたふりして抱きついたり
 
AVちっくな妄想でした
痴女になりイケメン狩りしたい