恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

見た目の好み

f:id:matsuuraasuka1207:20211126153913j:plain
私はイケメンが好きだが、見た目の好みは人それぞれ
 
だから、
 
私は美人ではないからと言って、イケメンが好きと言うと、
自分の顔を鏡でよくみてみろとか、
不細工と妥協して結婚しろとか言われたくない。
 
金持ちと結婚したい美人に対して、
自分の通帳を虫眼鏡でよくみてみろと言わないでしょう。
 
今まで女用風俗でたくさんの男を買ったけど、
今はパネル写真だけで、顔はモザイクだけど、
好みの男をある程度見分けることができる。
 
前は、当てずっぽうに買いまくっていたし、
普通は初めましての異性とキスなんかしたくないから(男はいきなりキスしたい生き物だけど。風俗で実証済み)
金払って前向きにやりたくない男にも乳首を吸わせていた。やらせても気持ち良くしてもらえるわけでもないし、余計に不快しかない。
電マ最強、ニンゲンより電マ。
 
 
最近、パネルが好みだと思っていた男娼を秘密基地で呼んだ。
 
パネルどおりだったし、実物も好みの外見だった。秘密基地はイケメン臭半端ない。
からしたら当たりだった。
 
初めての男を試すのは博打だから、安いバーゲンセールをきっかけに呼んだけど
 
好みだと分かった以上、正規料金の高い値段でも頑張って呼びたくなる。
 
まだ聖行為もしていないから、完全にビジュアルにハマって気に入っている。
 
外デートだったから、帰り際に手を触ってきただけ。
あと不意にカフェで手が触れ合っただけ。
触りそうで触れないってキュンキュンするよね(笑)
 
女用風俗はまずはシャワーを浴び、裸にベッドに横になる。マッサージをお互い裸になってされながら、徐々にイヤラシイ性感マッサージに移行するのだ。
 
男用風俗は、デリヘルに多いが、
いきなりキスをされ、服を弄られ脱がされ、シャワーもなしにベッドに押し倒される。
または、ノーパンノーブラだから、上着を脱いだらすぐに聖行為に移行出来る。
 
日常の場合は、まずは、ラブホテルに移動するのも勘考が必要だし、
ホテルに入ってからなら聖行為に移行するのは容易く見えるが、マッサージ以外の方法で聖行為をおっぱじめなければならない。
 
マッサージ→聖行為も、流れをスムーズに行う手段だが、
 
スリスリ→○禁も、流れをスムーズに行うテクである。
 
 
まさにこれ。スリスリしてたら…
 
スリスリはその後のアレのための手段だと把握してからは、スリスリはさせないようにしてる。性病予防も兼ねて。
 
 
ふつうの男は女とヤルためにいろいろ勘考するはずだが、
女用風俗は、いきなりラブホ、いきなり裸でマッサージを経由することで、いきなり聖行為をスムーズに行うことに成功している。
 
いきなりラブホということを撤廃し、カフェに呼び出したから、前は全くイヤラシイことをしていない。こんな遊び方もいい。