恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

いきなりもいいけど焦らしもいい

f:id:matsuuraasuka1207:20211201191929j:plain
男風だと、いきなりプレイは多い
 
即尺、即プレイ人気
 
デリあるある、車内フェラ
 
車内フェラってプライベートでも人気あるかな
元カレに頼まれたことあるから好きそうだね
 
車中チュウもあるけど
 
ノーパンノーブラオプションは、つまり
即プレイを意味してる。
 
私も元彼に会うと、ホテルに入るや否や、
一発目の聖行為が行われた。
 
女用風俗の男娼も、いきなりヤル人がいる
 
シャワー前から舐める、キスする。
人気ある。
 
プライベートでも、洗わないでヤリたがる人の方が多いけど
 
男性用風俗でも、洗わないでいきなり始めたがる人は多いから
 
女用風俗の男娼に洗わないで始められると
私が風俗嬢の気分になり、好きじゃなかった。
 
私が客なら、きちんと洗って欲しい。
しかし、私がしたいことと、人がしたいことは違うから、
自分を基準に考えてはならない。
 
身体洗い中から、舐めてきた人もいるけど
あまり好きじゃないかも。
 
 
 
焦らしっていいね
 
直接的な聖行為しなくても
 
イケメンがそばにいるだけでときめくし
 
 
直接的な聖行為しなくても
 
キスしそうでしないとか
 
後ろ姿を見てるだけでキュンとしたり
 
男なら、直接的なエロい行為をしたいだろうけど
女的には直接的なエロなしでも気に入った男と居たら楽しい。