恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

提供するより提供される

f:id:matsuuraasuka1207:20211205032115j:plain
 
 
彼女や奥さんはフェラしないとよく聞く
なのに奥さんできる
 
私はいろんな人のチン子をフェラできるのに
 
一向に奥さんになれない。
 
 
昔、婚活コンサル受けた
岩熊のコンサル
 
男性にあなたは何を提供できるのか問われた
 
料理ができるくらいかな
家事もできる
 
芝刈りはできないけど。
 
 
謎が解けた
 
女は何も提供しなくていい
 
料理ができないのに幸せな奥さんもいるのに
 
料理がうまいシングルバツイチ女性がいる
 
意味がわからない
 
 
 
書道を習っていたけど
大人の生徒が、先生に言われていた
 
器量もよく、頭も良く、仕事もでき、料理もできるのに、何故結婚できないのかと
 
 
 
私が会社員のとき、
美人で賢い仕事できるのに、独身中年女がたくさんいた
 
私はこうはなりたくないと、会社を辞めた
 
私は結婚がしたい。
 
 
 
女は尽くされてナンボ
 
女は愛されてこそ、幸せになれる
 
 
 
私の友人は、遠距離していたが
 
会いに来させ
 
金は全額負担させたが
 
結婚した
 
 
私も遠距離していたが
 
会いに行き
 
経費は割り勘
 
 
交通費や避妊代は私負担
 
デキ捨てされた
 
諦めるしかない
認知はしない
おろしたら、またヤレる
見た目と中身が嫌だから結婚したくない
 
 
女は尽くされてこそ、幸せになれる。
 
 
俺がいないとダメな女が幸せになれる
 
俺がいなくても一人で生きていけそうな女は
男が近寄ってこない
 
 
 
私は学生時代、お勉強はできた
 
たまに男性に聞かれたから教えたりもした
 
幸せになれない
 
 
少し頭のいい男性が
 
少し頭の悪い女に
 
熱心に勉強をおしえる
 
 
二人は結ばれる。
 
 
 
婚活で、男性に貴女は何を提供できますか?
 
という問いは、逆説的な回答が正しい
 
 
男性に提供させる無能さと、甘えと、無関心と、無努力と、無奉仕を提供することにより
 
男性からの愛を手に入れることができる。