恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

同僚はデブ

f:id:matsuuraasuka1207:20220305192554j:plain
タイヤ交換したけど
 
クラッチやら、なんかが悪いらしいので
明日はNISSANに行きます。
 
今日もラブホバイトしてきました。
 
週末に働きに来るらしい、会社員の男性がいました。
 
ラブホの社員かな?新人教育指導の男性に、
 
将来の旦那にどうだ?と半分冗談で言われました。
 
10年前は女がいたらしい、デブで臭い男性だと紹介されました。
 
実物みたら確かにタヌキみたいな小太りで、
匂いは嗅いでないからわからないけど
顔はブサイクに見え、かっこよさなし、耳たぶも折れ曲がり
色白で脂肪が多そうな体
髭は普通に濃く、
髪の毛は天然パーマで少し薄毛
 
 
風俗の客できたらどうだと言われたけど
 
ご飯デートしてこいとか
飯デートのあと無料で一回試しにやってみろ言われたけど
 
無料は無理だ
 
ゴムでやるか
キスするか
どちらがいい?言われて
 
どちらも似たようなもんだと返したら
 
ゴムの方が直に接触しないから良いだろ言われて
たしかに
 
 
臭いハゲデブスは、ハーフマラソンやるらしいし、練習で走るらしいけど、
なんであんなに腹がデカいの?
 
運動した分、酒飲んで食うから太るんだわな
 
 
わたしが見ても、あの臭いハゲデブスはヤりたくないし、
10年相手がいないんだわなあ
 
10年前の写真が見てみたい。
 
世の女子はハゲデブスが嫌いだから、
あの人は10年女がいないらしいし、
わたしだけじゃないよね面食いは
 
なんだかんだみんな面食いよ。
 
だからハゲデブス男が女がいないのよ。
 
モテないからブサイクで妥協しろと、
ほかの女が選ばないブサイクをなぜわたしが選ばないといけないのか。
 
イケメンならば、女は金を払ってでもヤりたいのだ。
ブサイクはみんな選ばないから、
イケメンはたくさんのセフレがいて仕方ないよね。みんなイケメンとやりたいんだから。
 
デブスでも中身が魅力的なら女が見つかる人もいるだろうけど、
魅力的にみえなかったなあ。
 
わたしもかな
長らく男いないから。
 
ハゲデブスじゃないけど、
マッチ棒寸胴貧乳ブスだから、男に選ばれないのかな。
 
女の乳は、男の身長に匹敵するらしい。
わたしの貧乳は、チビ男のように、男女関係において不利のようだ。
加えてブスではないが、小さい目。
男性に魅力を感じさせるのには弱いかもしれない。
 
前より乳はデカくなったけど
もっと欲しい。