恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

メイクの過信

f:id:matsuuraasuka1207:20220210030612j:plain
私の知り合いに
 
メイクがすごい人がいるんだが
 
 
私はこれ
 
 
プロによるとこうなる。
 
どっちがタイプでしょう?
 
私ショートヘア似合うよね
 
切って良かったなあ
 
前髪作るの、ご無沙汰
 
 
 
この人てきには、メイクが全てみたいないいようで
 
 
私が結婚できないのは、メイクが完璧じゃないからだといい
 
メイクが完璧になるまで男を襲うなと
 
 
わたしは多目的トイレでイケメンを襲いたいんだが
 
 
彼女は優秀だから、
 
器量よく仕事ができ料理できるのに、
なぜ結婚できないのか?
 
のタイプに近い人
 
 
優秀すぎて完璧主義
 
 
まあ、わたしも優秀な方だから
 
 
完璧主義な面はあるから
性病検査やりやがれってなる。
 
性病なると妊娠できなくなるらしいから
余計な病気はいらない。
 
素人じゃなく、萬天堂白カビはプロだったし
建前上、義務があるから
 
一客のわたしは攻めたわけ
 
店的には営利目的が第一だから
 
性病検査してないと騒ぐ客はいらないって理屈。
 
風俗店は性病検査してなくていいらしいよ。
なのに風俗嬢に生でしたがるお客様?あたおかですよね?
 
まだ素人女と生でしてください。
 
わたしは素人男と生でしたけど、性病検査要求してないからさ
 
まあ、男娼は素人、が結論な
 
 
まーたしかにメイクで綺麗になる方が
恋愛や結婚にプラスなのは
 
認めるけど
 
見た目に問題がない人は変わらないし
 
むしろわたしの問題は見た目より中身だし?
 
メイクしても結婚できないよー?
 
ちゃんとイケメン男娼相手にも、ちん子立たせてるし?
 
ふつうに魅力はあるよ。
 
泊まりならすっぴんで朝エッチするし?
 
魅力あるよ
 
 
それにマジもんブスは、メイクじゃ変わらないし
 
 
デブはメイクじゃ治らんし
貧乳も
 
見た目以外の魅力で結婚してるでしょー
 
ブスがみんな非モテじゃないし
 
昨日きた男性は、普通に悪くないけど、
ガツガツしないから彼女できないらしいしね
 
 
イケメン童貞来たことあるしさ
太宰治みたいな性格だから、やれてないんだってさ
 
中身大事よね
 
良し悪しではなく
 
恋愛適合な中身
 
木嶋佳苗なんか、中身悪いけど、男たぶらかす天才だし、
中身良し悪しじゃなく、接客が上手いかどうかに見えるんだが
 
 
非モテな性質は一長一短には変わらないし
地道に変えるしかないよなあ
メイクで変わらない気がする
 
私はブスじゃないし
チン子立たせて、ヤレる見た目してるし
史上最高のメイクしても結婚できないと思うんだが。