恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

わたしはケチに生きる

f:id:matsuuraasuka1207:20220305025738j:plain
 
 
赤いテレビは、ジモティから譲り受けたものです。
 
後ろのテレビは、祖母がいた時に買ったやつです。
 
赤いテレビを見れるように、知り合いに頼んでやってもらいました。
 
デカいテレビとスピーカーを見て、金持ちの象徴だと言われました。
 
しかし、わたしはデジタル音痴だし、
テレビも音響も興味がないから、
 
全く使わず
 
知らぬうちにテレビは経年劣化で壊れました。
 
 
安かろうとも、小さな赤いテレビでわたしは十分なのです。
 
自分では、金持ちの象徴と言われようが、デカいテレビ買いたくもない。
 
 
わたしはマーチに乗ってる、普通車
 
 
祖母に買ってもらった
 
 
わたしが今、車を買うならば
 
リースでいい
 
新車しか買わない我が松○家
 
今は中古でもなんでもいい
 
下手したら車いらないかもしれない
 
 
 
 
猫も買わずにもらってきたし
 
買わずにもらえるものは、もらえばいい。
 
 
加工して髪を伸ばしてみたらイケメン女になりました。
 
 
城本クリニックで、二重のカウンセリング予約した
 
今まで、高須クリニック、湘南美容、TCB、品川美容外科行きましたが、
契約してないけど
 
城本クリニック良さそう。
 
整形には金かけたなあ
豊胸高いなあ
 
歯列矯正も高いし
 
育乳エステも高かった