恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

城本クリニックいきました

f:id:matsuuraasuka1207:20220307130323j:plain
脂肪注入でスタートダッシュをきり、
 
サイトを見ていたら、城本クリニックの二重の解説がよく見えて、
 
城本クリニックにカウンセリング行きました。
 
良かったかな
 
 
他院では、ふつうに埋没を勧められる
 
城本クリニックではいきなり切開を勧められた
 
 
埋没からの切開に移るパターンと
 
埋没で生きていくパターンとあるね。
 
湘南とか埋没法に種類がたくさんありすぎて
選べな〜い
 
たくさん選択肢ありすぎ〜
 
東京中央美容外科では、
 
二分法で選択していき
良いやつを選ぶと
埋没法50マンやで
 
良いやつを選ぶと高いってやつ
 
しかし高いが良いわけじゃないから
詐欺みたいだと思った
 
 
高須クリニックはシンプルだったかな
 
 
スカウトさんが、カウンセリングに行けば
コンピュータでシュミレーションしてくれると言うけど
 
どこもしてくれない
 
アナログでやるだけ
 
 
だけど
 
 
城本クリニックが一番丁寧で細かい解説だった
 
 
他のクリニックは、診察は簡単に済まして
アナログで二重作るだけで
こうなりますよって
 
いろんな整形術の説明に重きを置いている。
糸の掛け方とか
 
 
化粧でも二重にならなくもないから
 
こうなりますよって簡単に言われても
金払って整形したいとならない
 
 
城本クリニックは、私の目の細かい診察をしてくれたから、
アナログで作る二重もいろんなバリエで細かくしてくれたから
良かった
 
 
サイトをみて、城本クリニックが良さそうだと思った勘が当たった。
 
 
東京中央美容外科の埋没法も50マン
城本クリニックの切開法も50マン
 
同じ価格ならば、切開の方が良くないか?
病院も城本クリニックのが良さそうだよ
 
 
で、どうせやるなら
 
今でしょ
 
 
 
仮に結婚してから整形しても意味がないし
 
豊胸と同じく、旦那がいたら反対されるかも
 
整形なんかして誰をたぶらかすんだ?俺がいるからいいじゃないか?と
 
 
彼氏も旦那もいない、買い手がいない販売中のうちが一番コスパ良いよね。
 
 
水道下水管工事と同じくらいの値段だよ
二重切開( ˙-˙ )
安くねーな
 
 
豊胸は乳だから、
キャバクラやるのにはもってこいだね。
風俗は厳しい
 
 
二重は目だから、
キャバクラは顔が売りだからアレだけど
身体を売る風俗ならもってこいだね。
目は使わないから。