恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美的要素いろいろ

f:id:matsuuraasuka1207:20220305200852j:plain
一緒に働いたデブスの同僚は、
天然パーマだった
 
天然パーマはブスになりやすいね
 
イケメンなら天然パーマでもイケメンだけど
汚らしいイメージになりやすい天然パーマ
 
 
ストレートヘアにわざわざする女もいる
 
わたしはストレートヘアだから
 
 
そいや、ストレートヘアは私のチャームポイントだったな。目がでかいわけじゃないし、ストレートヘアは自慢だったな。
 
 
同僚のデブスは髭が目立った。
色白だから余計に髭が目立つ。
今の若い人は脱毛が流行り、チン毛までツルツルにしている。
最近はチン毛ツルツルに見慣れてしまい、チン毛を汚らわしいと思うようになった。
タマタマやSiriまで生えた毛は見苦しい。
 
最近の若いイケメンは髭脱毛して、顔が綺麗でツルツルでイケメン感半端ない。
 
髪の毛と眉毛とまつ毛以外の毛はなくて良いね。
 
もちろんわたしは毛深いのもコンプレックスだから、
人一倍脱毛には金をかけている。
脱毛がわたしが一番最初に手掛けた美容だわ。
いまでも脱毛サロン通ってるわ(笑)
 
縮毛矯正は要らないストレートヘアだから、
やるんならパーマだね。
パーマしてもすぐに取れるからあまりやりたくない(笑)
 
 
今日のイケメンわたし