恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケマン

f:id:matsuuraasuka1207:20220225192846j:plain
貧乳
スレンダー
尻が小さい
顔が面長
目が小さい
 
だからわたしは男装が似合うと思いました。
 
男装してイケメンになればよいと思いました。
イケメンをイケメンと褒め称えるならば
わたしもイケメンになろうと
 
ショートヘアにしたら、似合っております
 
 
 
 
 
イケメンっぽくないですか?
 
 
筋トレしてるから、肩周りの筋肉も筋トレしてるからか、
肩周りがっしりしてるかなあ?
 
顔は丸顔ではなく面長だから
 
そしてまな板おっぱいだから
 
イケメンっぽくないですか?
 
 
一応わたしは女だから
 
イケマン、と名付けた