恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

久しぶりにカツラを買った

f:id:matsuuraasuka1207:20220208035815j:plain
 
男装用
 
ホストみたい
 
ホストってわりと中性的だから
 
男性が女装してもスタイルいいあるあるだけど
 
女性が男装してもいいかもね
 
昔、男装コスプレが趣味の女性と会ったことあるわ。
 
 
わたしはわりとスレンダーだし
 
 
乳も、尻も小さいから
 
女らしさに欠ける
グラマラスボディではない
 
顔立ちも凛々しいから
 
シュッとしてる
 
丸みを帯びた可愛らしい顔にはならない
 
橋本環奈より、菜々緒系の顔立ち
 
わたしの友人は
 
目がデカくて丸顔でポテッとした顔で
巨乳いるけど
 
彼女らは、男装似合わないだろうな
 
 
わたし以外に男装似合わなくないかもしれん
 
 
男装カツラを買うのは初めて(^^)
 
 
男装メイクしたことないし
 
服は可愛い系が好きだし
 
メンズ系の服最近着てないなあ
 
買わなきゃだなあユニセっクスのダボっとした服に
 
カッコイイズボン
 
 
男装して街を歩いてみたい
 
 
下手なコスプレするより、男装の方が
 
街を普通に歩けそうだ
 
 
男装してホストクラブにいったり
デートに出かけたら
 
楽しそうだなあ