恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ポートフォリオ

f:id:matsuuraasuka1207:20220208110629j:plain
最近いろんなネットビジネスが流行りで
 
 
サイトやら動画やら作る仕事あるけど
 
仕事できる証明、アピールになるのを
 
ポートフォリオというらしい。
 
作品例みたいなやつ。
 
風俗嬢のポートフォリオは、例えばAVだね。
 
 
結婚できる証明、アピールが
 
一人暮らしに見えてきた
 
一人暮らしの生活をアピールすることが
 
結婚に繋がるかな
 
わたしはずっと実家だから
 
男とおうちごはんしたことないし
 
料理ができるけど披露することないわけ
 
するにしたら、外食しか経験ない
 
外食すらたくさんはしてない
 
ヤルだけ
 
 
中には、一人暮らししないで結婚する人もいるけどね。
 
一人暮らしは資格みたいなモンかもね
 
なくてもいいけど
あるほうがが有利みたいな
 
乳と一緒だね。
 
わたしはとりあえず結婚できないから
 
一人暮らし?と言う名のポートフォリオはあるといいかもね。
 
うちの父親も、父親んちあるけど
 
あれはポートフォリオにならんわ
 
汚い部屋だし
 
逆影響だわ
 
なんでもかんでも床に置き捨てるくせやめてほしいわ
 
モノの扱いてきとうだし
 
マン子の扱いも下手だろうね
 
ヤリ部屋がポートフォリオになると思うと、
より、ヤリ部屋の充実をさせようと言う気になるなあ。