恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

パーカー買いました。

f:id:matsuuraasuka1207:20220209132050j:plain
若い頃は特にオシャレ考えず興味なく
 
婚活してからは多少オシャレに気を使い、
 
 
 
パーソナルカラーがスプリングだし
 
恋愛運をあげたいからと
 
ピンクやオレンジの服を良く買いましたなあ
 
 
今は着る気にならん(笑)
 
 
女の魅力を出さなあかんからと
 
綺麗めな服やら
 
可愛いふわふわフリフリの服を買ってみたり
リズリサとかね
 
私には似合わないわ(笑)
 
 
最近はセクシーなのを着なあかんと
 
スタイル良く見える服とか
エストくびれ服とか
 
モテるためにワンピースやら
スリットやら
首元空いたセクシーな服とか
 
やはりピンクや赤系とか
 
買ってたね。
 
赤いワンピースは男に効くのは事実だね
 
あとスタイル良く見えるワンピース
 
 
 
イケメン、男装、ボーイッシュを意識したら
 
今まで買う気なかったパーカー欲しくなりました。ユニセツクス
 
パーカーは、わたしが若い頃は着てました。
 
女として魅力的になろうとした最近は、着てなかった。
 
 
花柄の服とか、若すぎる可愛い系の服を処分する気になった。