恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジーンズかいました

f:id:matsuuraasuka1207:20220209154931j:plain
ジーンズ久しぶりに買いました。
 
昔買ったジーンズは、ユニクロとかで
 
ジーンズってキツイから履かなくて捨てた
 
だけど、メンズっぽくしたかったから
 
ユニセツクスの服を見た
 
ワンウェイのブランドでね
 
ハイウエストの穴あきジーンズがオシャレで
 
あとダボってしたトップス
 
メンズ風だから、色気はないのかもね
 
ダボだからウエストダボダボだし
 
前なら買わない服をいろいろ買ってしまた(^O^)
 
 
ショートヘアのヘアセット難しいんだが
 
何もしないとただのおばさんになる
 
寝癖酷くつくし
 
ショートヘアにしたら、赤い口紅を塗らないと色気ないから塗る
 
代わりにチークは控えるようになった
 
可愛いではなく、カッコいい系を目指したら