恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

少年風

f:id:matsuuraasuka1207:20220306124402j:plain
 
画像加工していたら
 
過去に行ったことがあるホストに似てるなと思い
 
 
でも私、これのが近いって言われたり、
 
 
今日顔診断したら
 
ボーイッシュで、
カッコイイクールが似合うと知り、
 
少年系でコンバースが似合うんだって
 
やっぱ私は少年だね
 
男装が似合うと思ったよ。
 
 
 
 
ラブホバイト先で、
 
後ろ姿が少年みたいだって言われた
 
豊胸した後は、下半身が少年って言われた
 
少年は当たっていたね。
 
 
 
男にモテようとか
女らしくを意識して
 
エレガントで可愛い服ばかり買っていたり
フリルや花柄の服たくさんあるから、
 
また断捨離しなきゃ行けないわ〜