恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

久しぶりに真面目に働きました

f:id:matsuuraasuka1207:20220223225612j:plain
風俗で食ってくと決めてから
 
初めて昼職に働きに行きました。
 
ラブホのバイトに応募して、3つ応募して、
近所のホテルが採用してくれました。
 
今日は四時間くらい働きました。
 
会社員時代にプログラマをしたり
介護職やりましたが
 
ラブホバイトは悪くない
 
掃除だから接客いらないのも良い
 
ラブホは好き
 
プライベート、
デリヘル
女風
 
たくさん使った。
 
ラブホの裏側興味ある。
 
 
デリヘルもラブホ使うらしい
 
 
裏方に回ろう
 
みんなの性行為補助
 
 
タオルを洗濯したり畳んだり
 
聖行為補助
 
風俗店員みたい
 
表舞台から裏方へ
 
 
職場の先輩に
 
後ろ姿が少年みたいと言われた。
 
後ろ姿が中学生はよく言われる
 
Siriが小さいから
 
 
わたしはボーイッシュ
 
男装似合うかも
 
少年みたいだって(笑)
 
マッチ棒言われたわそんなに細くないけど
 
 
ボンキュッボン
じゃないからね
 
 
豊胸したらボンキュッボンになるかな