恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

介護は大変な日本

セフレのためにネイルしたの

褒めてもらえるかしらって


ネイルサロンでテレビ見た

餃子の王将
韓国の押し潰しのほかに

嫁殺しニュースみた

爺さんが婆さんを殺して、
息子が通報したと

3人暮らしじゃないのかな

長男は子供部屋おじさんとなり、
親と暮らすはあるある

うちの父も親と暮らしていた
私も父と暮らす

嫁が介護必要だけど
じいさんは介護なんて嫌いだし、
息子は仕事だから介護なんてできない。

介護はじいさんの仕事。

息子は介護がいる両親と暮らすのもあり
結婚できない

介護する嫁はおらず

じいさんが介護する

くたびれた

婆さんコロス


息子は仕事から帰宅して、
母がいないと気付く
父に事情を聞いて、犯罪が発覚


第一子は親の面倒見なきゃいけないから、大変よね。

結婚できない人、長男長女、あるある
​​​​​​​子供部屋おじさんおばさん