恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

選ばれなきゃ

ハロワの訓練落ちた原因と打開策は難しい

一度蹴ったのが原因かもしれないし、
内容がプログラマしてたわたしには合わないと判断されたのかも

だから次受けるなら、違うやつを受けるつもりで、基礎ではなく実践講座を申し込む。

職業訓練は人気ある。倍率高い。

そんなに無職やアルバイターは世にたくさんいるの?

職業訓練に受かるのは

会社の採用試験に受かるようなもんに見えてきた

選ばれし人間しか受からない

だから落ちた

だけど最初は受かった

ビギナーズラックってあるよね。


選ばれし人間が無料で訓練受けられるんだから
頑張って応募しなきゃ
また来月

​​​​​​​万年のラブホ清掃員は嫌だわ〜