恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

愛に飢えたまま

人形営業マンにランチ奢ってもらいましたけど

つれない態度の私にしつこいし

たぶん彼もあまり上手じゃない恋愛

目がでかい可愛いし
元ホストだし

今まで結婚してないのは何か裏がある
私も独身なおばさんだから欠陥がある

マトモな人間は30までには結婚する
人間の正常な発達には適齢期がある。

30超えたら結婚できないとよく言われるのは

おじさんおばさんになると見た目が劣化するからではなく

結婚適齢期に結婚できない欠陥を抱えた人間たちだから、
30すぎて結婚できないんだと思うわ。

 

アッシイさんが、父子家庭で愛に飢えてるならば、愛情たっぷりな男を捕まえるはずだと言うけど、現実は反対

 

父子家庭の巨乳ちゃんは変な恋愛ばかりらしいし

f:id:matsuuraasuka1207:20220911211006j:image

f:id:matsuuraasuka1207:20220911211010j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220911211017j:image