恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

変な人が寄ってくる

まともな人は私から離れる

結婚して幸せな女たちはわたしが中絶したら私から疎遠になった

名古屋医専で成功した人たちとは疎遠になり
退学同士仲良しだったが彼は死んだ

私の母も早くに死んだ
精神病あるからか、早死にしやすいのかな

長生きの秘訣はストレスなし

ふつうならば、早死にしない

早死にや自殺は異常だ

私は離婚による父子家庭だが

早死にによる片親育ちも、同様に異常なんだと思う。早死にするんだからストレスフルな家庭や人格だったんだと思う。だから片親育ちは恋愛不適合が多いんじゃないか?

風俗の客も
うつ病あるとか、子供部屋おじさんや変態や素人童貞おじさんが私をリピするし、
まともなお客は私には来ない。

異常な風俗で働いた方が私は人気でるかなって思うからM嬢やろうかな。