恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

私も立派な風俗嬢

昨日夜にナンパされたの

風俗やキャバの若いスカウトからナンパされたよ

若い頃はナンパされたことない
ホストにも無縁

昔は真面目だった

風俗嬢のオーラが出てるって
だからナンパされたみたい

居酒屋に連れて行かれたよ。
一杯だけ飲んだ
新時代って安いね(^^)

すでに仲のいい風俗スカウトマンはいるけど
彼はオジサン
彼とは親しくしてたわ
今でも親しい

彼に私はハマってたの(笑)
オジサンなのに(笑)

セクロスしたことあるし
中に出しされたかな


 

当時わたしは、ピルを飲んでいたからまだいい。風俗始めたばかりで怖いから。

今はピルを飲んでない。Gで大丈夫。

スカウトにたいして、中に出すことを怒ったことあるけど、
中に出しちゃうよ、だーめ
って言う

 

彼はわたしからお金を借りた

よく稼ぐ私に
金を増やしてあげるといい
金を奪った

増やすはずのお金は消えた。

セフレにも私の金を使われて食われた


最近、機能不全家族のこと考えたら

風俗スカウトマンはやばい

彼は愛人の子、つまり浮気でできた子
片親に近い

彼自身、たくさんの女とヤリ
元ホストで
数人の女を中絶させ

バツ2で、今は3人目の奥さん

ヤリチンであることを責めたことあるけど
やり捨てるつもりでやってないとか言われたし

生で中に出すを責めても、中に出しちゃうよ?ダーメって言う


 

人を見るときに、家族構成とか、過去の恋愛結婚歴とか、経験人数とか知るのは

人間を知るのに役立つ

野球選手も元カレも、エリートで成功してるけど
生で中に出すのを辞めないから
​​​​​​​女癖が悪い。